<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -






201011212059000.jpg
べいえいスペースであらぶって来ました!

なーんてね(´∀`)


いや、あらぶってないわけじゃねー!
いつもの3分の1ぐらいなだけ


手作りクッキーもろたーのー!
ラベルは焦げてるのに誇らしげな英だけど、中身は手作りって言えない商品レベルクオリティ!ぱないっ!

女子力高いなー(´・ω・`)ウラヤマ


べいえい充できて幸せでしたーうははーっ!


戦利品は明日着なので今日はバタリってしときます。

無事に受け取れるといいなー


浅草なう



201011201244000.jpg
浅草なう!




201011132136000.jpg
フィッシュ&チップスとシベライブー!演奏聴きながらとか食えねーよ!もぐもぐ




201011071427000.jpg
今日はNARUTOでしたー!
何度「サスケ君は?」って聞かれたか…!クッ


美紅さん誘ってくれてあざーっす!


no title



201010292355000.jpg
ヒカルさん来襲なうっ!かわらねー!




201010132305000.jpg
セクピスの新刊がでてたー!
出るなら出るって言ってよねっ!!


岡崎先生の13年ぶり新作が熱すぎます!!
よくご復帰されました!


最近本買っても読まずに薄い本ばかり読んでるので、たまに行くと大量である。
TSUTAYAの五冊買ったらポイント二倍がなくなってて超不満!
何のために他の本屋で買わずにいると思ってんだいつ!


処刑人の1と2セットのDVD我慢したー!
でも、見たいー!今度両方レンタルだな!
あと、CityOfAngel!


ものを買うことでしか発散されない……ストレスでもたまってんのかなー(;´∩`)




201010100908000.jpg
実は初めてのビックサイト!なのでしたー!
楽しかったー! お世話になった方々あざーした!

朝から偶然のいたずらでゆずさんとねじさんに会ったり、福子ちゃん、まやちゃんに会ったり…! 会う予定の人にあえなかったり…とりあえずハントに夢中でした!

ありがとう!ありがとう!




201009261155000.jpg
先週末に両親に会いましたー!
後楽園行ったり、飯食ったり〜!
画像はそん時の!土瓶蒸しが絶品!!うまーーいっ!


まぁ、色々話したんですが、この親にして我アリって感じで妙に嬉しくなった。

色眼鏡かけずに人のことを見てくれる人たちで本当によかった…


しかし、妹の近況を聞いたのだが、信じられんぐらいドリーミングちゃんになってて、若干引いた。
若干?いや……ドン引いた。
妹がマジリア充すぎて着いていけない……

考え方が真反対すぎて逆におかしくなってくるわっ!

はぁ……せめて旦那さんがリアリストやったらよかったのに……ため息しか出てこない=3




201009121308000.jpg
ついたやってたらブログにさして、(仕事のぼやきばかりだから)書くことがなくて滞りがちです。こんばんわ。

週末は岡山帰って、丸さま主催の撮影会を荒らしてきました!
一時間弱しかいてへんかったから文字通り荒らした以外に言葉がありません…

久々に会えたのでホクホクでした☆彡


みんなありがとうねっ!
シュンは心配かけないように(食生活で)頑張りますっ!

でも、目標まで後3キロなんだ……!
手に届きそうで届かない数値だよ……トホホ


計量なう



201008222034000.jpg
12.3kg







前回より重い気がするーって思ってたら、5キロ重けりゃそりゃ凶器だっ!
カバンもよく耐えぬいた!

会う人、会う人に
呆れられる→肩の心配をされる→やっぱり呆れられる
が、パターン化してました……おかしーなー

厳選してて、我慢した本も多く、無駄打ちなしでこれって…先が思いやられる…


でも、おっしょさんには負けてる自信がある!
百冊はないもの!



4号館はただのサウナルームで、すわってるだけで汗がびしゃーってでてきて、何かの罰ゲームかと思いました…


4号館の暑さは異常。


そればかりが、記憶に残りました。


これで、冬までおあづけか……… 何ていう放置プレイ!
でも、そういうの、嫌いじゃない…!!!


<< | 2/30PAGES | >>