<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -






普段全然連絡しないうちらかぽーは日曜の夜に定期連絡が入ります。(生存確認)
私は、日中に遊んで夜は帰ってマンガとか読んでるので
非常にその電話は鬱陶しいのですが(オイッ)まぁ、かかってくるんですよ。


昨日のうちらの電話の内容。
1時間近くしゃべってほとんどが政治についてでした。(ほぼ毎回)
20代後半のかぽーの会話じゃねーよ…。。。
政界の話題で熱くなれるんだから立派なおっさんだよね。


その中に「G8で核に関する会議があって日本が呼ばれなかった」って内容があって、
G8メンバー(主にアル)にはぶられてる菊様を想像したら…ちょっと楽しかっ…(不謹慎!)
旦那はずっと「世界唯一の被爆国が呼ばれなかったんだぞ!」って怒ってた。
矛先はぽっぽ様へだったけど…苦笑。

後、今、まぁ、対米問題がすごく深刻なんだけど、
これまたアルに反感くらってるお菊様を想像したら…すごく楽しっ…(ふき…略)
私が妄想している時に旦那は「ぽっぽの口が〜〜!」ってポコポコ怒ってた。

ホント、私の頭ってお花ちゃんだよねーーー333
(お花っていうか…不謹慎の塊)

おかげで最近はyahooニュースを毎日かかさず見ています。
なかなか面白いね。ニュース(今更…)


---

さて、京都に行ってきました。

「そうだ。京都に行こう」

うちと会社の姐さんの標語です。姐さんは京都在住です。(どうでもいいよ)


誘ってくれた亜李さん。ご一緒した優さんあざーーーっした!

いやはや、桜の時期に誘っていただけるとおのずと花見ができるのでようござんす。
撮影会でも入らないと、
1.家でゴロゴロしている
2.仕事に行っている
の二者択一で今回は間違いなく「選択肢(2)」を選ぶ状況だったのでよかった。


そんで下に写真をぺそり


キレイば桜でした。満開っ!!!


でも大半は




「あーーーばよーーーとっつぁ〜〜〜ん」
「まてぇ〜〜〜るぱ〜〜〜ん!!!」

みたいな?

こんなん撮ってました。笑

最近ジャンプずいてんなーーー。
先週の聖おにいさん撮影会でもジャンプしてたよ…。。。笑

春になったらみんな飛びたくなるんかね?
I can fly!!!
あーーーピンポンみたいかもーーー(関係ないよね)


そんなで、まじめでしめ




桜は散り際もいいよね…。。。
日本人に生まれてよかったって本気で思います。



二人ともお疲れさまでしたーー−333






先日の岡山ドームが丁度一ヶ月ぶりに写真を撮ったものでした。
その前に写真撮ったのは世界会議でした。撮ったよーで撮ってないようなものでした。


私…一ヶ月何していたんだろう…記憶がない。

記憶がないと言えば、二月の記憶もありません。why!?
ないと言えば、一月の記憶もありません。


人はこうやって歳をとっていくのでしょうか?


あ、父よ。誕生日おめでとう。笑
(3/31だったけどね)

あ、K川が今日が誕生日だ。メールせんと…いそいそ。。。

みんなみんなはぴばじゃ!


---

チロっと速報。
データはまた丸様経由でお願いします。



とりあえず、ポリス戦士。
誰得?丸得。

間違いない。



自衛隊に入ろう!

みたいなポスターを目指した。
彼らがいるなら私入る!!(中2病発動)




WWW(わーるどわいどうぇぶ)



おまえもか!(←オイッ)

久々にあった篤志さんは「下界に降り立ったジーザス」でした。
食パンとかも持ってた!
(撮影後はおいしくいただきました:スタッフ談)
みたいな?




正しくBAすぎておっちゃん頭ぱーーーーーん===333
ってなったよ。
(中2病はつ…)



続きを読む >>




オワタ!

オワタ!

シュン、シュウリョウノオシラセ







以下、仕事の愚痴だよ===☆
シュン、半ギレのグレグレのグダグダの暴走キノコだよ===☆






133ページ2週間FIXの仕事受注完了。
当方迎撃の用意なしっ!!!
できるか、ばかぁぁぁああああああああぁ!!!!!!!


でも、それができちゃうからダメなんだよね。うちの会社…。。。
普通無理だよ。。。できる気がしないよ…ガクブル。


そんなで、予定していた今週末日本橋ツアーwith岡山メイツも確実に無理。

今、3月の予定全部お断りしていってるんだけど(休養のためね)
何の意味もねーーー!いや、休養は大事だからよかったんだけど。
仕事忙しくない所に休養を入れるから意味があるんであってさーーー(私ルール)

あーーーあ、これで岡山に帰るのも一日。
旦那がきて遊ぶのも一日。つまんねーーー!!!最低だーーー333


まぁ、何もないよりはましだけどね。


シュン、仕事で暇な日は1日だけでした。儚い夢だったわ…。。。
やっと、いろんな人とアフター5でご飯食べれると思ったのに…。。。
これが終わったらレギュラーの仕事またくるし…。いつ休めと…?
つか、また同時並行だと………っ!!!



あ、そういえば。

目覚ましが聞こえない事件は
私が悪いのでも私の耳が悪いのでも疲れてるでも何でもなく
たんに『実際鳴ってなかった』が正解でした。
しかも、目覚まし3台中2台が…。
そりゃ起きれんわ。

なーーーんだ、たた鳴ってなかっただけかーーーー。そっかーーーー(^し^)

って、目覚ましの意味ねーーーしっ!
しゃんしゃん働けや!高い金出してんだからさー!

今は電池入れ替えたので元気です。



そんなで癒しのももさんを貼っておく。
癒される〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆

ももさん@クラン
ももさん@クラン
ももさん@クラン

本当に癒しだわー。
私のこと覚えててくれて嬉しかった〜〜〜vvv








我らが祖国様がフォルダで隠れていらっしゃる!!!
引きこもりである!鎖国である!(フォルダを片付けろ)

会社のパソコンの壁紙を
当時ディ○○ーアイテム売るページ担当だったので、
気持ちをそっちへ持って行くため○ィズ○ーのパンビ壁紙にしてたけど、
さすがに飽きた。今季は担当はずれたし===333
(外的要因がないとあんなテンションに自分を持って行けんよ…。。。)


ので、仕事の逃避の合間に作ってみた。

いい感じに中二!


そんな自分……嫌いじゃないぜ☆



---



人間じゃねー。元歌詞より難しくなってる気がするしな…。。。
この歌い手さんごっつ好き。ずっと聞いてる。夜、仕事中も聞いてる。
一人なのに、一人に思えない…。。。



速報!



 主にプロレスの。

とりあえず、朝倉のことが気になるので
文章は簡単に…。。。

えふえふ13の二人。
正面はお二人のプログとかキュアとかで!
(他人任せな最低野郎)



最後の一枚。
警備員に睨まれながら。

寒い中ありがとうねーーー☆☆☆


---

イベント後はプロレスへ。

前回最低のラインナップ(第一体育館なのに!!!SA・I・TE・I☆)
だったのに、今回は神ラインナップ!!!
何これ!最高!GJ!GJ!GJ!!!!!!!!
おじさまから対戦カード聞いた時から超テンションあがりまくり===333




あーーーー−333
ずずむがわいんーーー☆(=3=)=333

クネスもひさしぶり!戦線復帰おめでとうvvv
クネスカ見れるの最高にテンションあがる===333


最高の決勝戦!
今回、亨の試合も吉野の試合も2回もみれたから最高にいい日だーーー!

吉野の筋肉は今日も最高にきれーーー!!!ほれぼれするーー!
坊主にされてたけど、美坊主だった…美しい坊主!
土井ちゃんとのMC最高に面白かった!!!



土井ちゃん…どさくさにまぎれて坊主触り過ぎ!笑
シュンも触りたい!!!じょりじょりしたいーーーーー>▲</



次は三月だけど、平日なので無理ぽ。
いつ見れることやら…めそめそ。。。

---

あ、いんこさん!もらったCDを今日午後からずっと会社で聞いてました。笑。
みんなでキャッキャ言って聞いたよ〜〜〜ありがとう!!!






あけましておめでとうございますーーー☆

旧年中お世話になった方々。
此の場を借りてお礼を…。。。
本当にありがとうございました。
そして、今年も今までとかわらず、
つかぶっちゃけ去年以上にシュンをご愛顧くださいませーーー☆


今年の年賀状は英に頭パーーーーーーーーンってなっているんで
ブリティッシュガールです。チェック!チェック===333

そんな年始から頭いたーーーーーーーい人ですが、
今年もよろしくお願いいたします。





感動泥棒



背景がテラO山すぎて感動できなかった件について




はい、ここOka山ですね。わかります。 

返してくれ。この期待度を………OTZ 

---

帰って副業の方をしようと思って作業の合間にニコニコ…
とか思ってたら…こんな時間だよ!

しかも夢中になってたか仕事なんてしてないYO!

ずっと、あんぽんのターーーーーン

だが、反省も後悔もないある。 

---

シュンは28日から帰ります。
うまくいけば、26日から休みだぜー!いえーーーーーーい☆☆☆たりほー!

ワンダさんとアフター5するのだ!ニヨニヨ
つか、予定がそれしか決まってない…。
フレンドレスですね。わかります。

いいんだ…一人楽しすギルんだぜーーーー333

まぁ、前の会社の人とかとご飯とか地味には活動しますがね。笑

実家には31日から帰るのだ…あーーー帰るのに1日仕事だよ。。。トホホ
(実家行きのバスがことごとく廃線していったためバスが通っていない。もちろん電車も通っていない。辺境の地。)


---

暴徒茄子がでたーーー!
そんでまた昇給したーーーーー!たりほーーー!

来年はどーなるかわからんしな。って社長に言われた。
そうだね。一本仕事飛んだしね。ニコッ!




発売記念



 当分少女ファイトのテンプレで行きます。

23日の新刊&DVD発売が楽しみでたまらないでありますっ!!!
(聖おにいさん4巻ときのう何食べた?3巻もでるしねーーー☆)

またいんこさんと語らねば…!!!
G戦場とかも語りたいーーー!ゴロンゴロン


そういえば、「君に届け」がアニメ化したんですが、
風早くんがヘタリアと同じ声で納得いきません。。。


もう、いつ
「ぱーーーーーーーすたーーーーー」

とかいわんか…ハラハラする。


つか、全体的に動画にすると堪え難いぐらいの
恥ずかしさに襲われます。。。何だコレ…。


風早ーーーーーーお前のせいだーーーーーーきしゃーーー!



アニメ化といえば
「バカ姉弟」も「荒川」もアニメ化なんですが…。。。
あーーーもーーーどうなんですかねー。
あれもコレもやめていただきたい…。。。
おまけに「ブラックロックシューター」もですってさー。。。
何でもかんでもだなー。



最近のこの事情によく思ってないから毒はきすぎたね。

お茶をにごしておこう




夕日
夕日2

富士山より高い場所からの夕日。雲海がきれい。

二枚目はこやけだけどね。
空に雲があること事態珍しいらしい。
雲があるとオレンジに染まってきれいなんだってー。
ケンが行ってた。


高山病になりかけたけどまた行きたい。







魔除け



めっきりパソコンから書く習慣がありません。シュンデス。

お久しぶりです。 


ハワイの思い出をぽちぽちあげていこうと思います。
ハワイで使ったお金は2万でした。(チップ込み)

こんな安い旅行ないよね。


ちなみに、下の画像は来年の年賀状に採用予定の写真です。
シュンが撮ったよ。

モデルは、魔除けで定評のある社長です。
山本さんの机の前とお家にも持ってかえってた。
どんなにお気に入りなん…。。。

経理会社の人やコピーライターさんにもほめらりたよ。

mayoke

最近写真を撮るときにお気に入りの顔です。
おー、怖い怖い。





 

決して地雷ではない。よ。


大好きな動画屋さんが10/8で動画おとしはるとのこと…。。。
さようなら、また会う日…。

ヘタ好きさんならご存知とは思うが…。
普通に見ても良い動画だと思うんだよね。

たぶん。


ギルが男前な件について。




動画は落とせても、コメントが落とせないのがつらすぎる。
国歌の部分とか、ちょっとくるものがあるんだよね…。。。
職人すげーや。

そして、今なら全力で世界史を勉強するぜ☆
何で学生時代にヘタがなかったんやろ…。。。不思議でしゃーない。



兄さんとあの子(私の中の公式カプ)


貴族の本気。



就活がんばってくださいね☆
コメントしなと届かないけど、コメント嫌いなんだ(さわやかな笑顔)



<< | 2/13PAGES | >>