<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


一定期間更新がないため広告を表示しています




 自分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


小学生の時にたてた人生設計では、
この歳で「お見合いをして結婚する」でした。

お見合いをする兆しも、結婚する兆しも今年はありません。


どこで狂った!私の人生設計!!!(最初からである)



Hちゃんからツイートで「おめでとうーーー!」って入ったから
「? おめでたいことなんてつぶやいたかな?」って本気で思って
TLさかのぼろうとした時に、ふっと電話機(日付でるタイプのね)を見て
「あ〜〜〜!誕生日か!!!」って思いました………ガックリ。

そして、今年も職場で迎えて職場で終わります。





最近楽しかったこと。

先日ディレクションで立ち合った撮影の最後のカット〜。
この日、アイちゃんが三人いてて(モデルちゃんと、スタイリストさん、ヘアアシさん)
トリプルアイちゃんだったのでしたーーー333

社長も一緒に立ち会って、なんかテンパッたけどすごい楽しかった!!!
週明けてなんか社長からほめられたしな!嬉しい!!!

すごいタイミングでほぼほぼ一人での立ち会いやったんやけど、
こんなことでもないとずっとチーフと一緒〜って感じやったから
すごいいい経験させてもらえた!本当によかったよーーーvvv


あ、カメラマンが本業だと思っている方がなにげにいてるのですが(なぜか)
違いますよ。上の写真もプロカメラマンの人が撮ってらっしゃいますよーー333

ついでに、カメコの名前も返上してただのダメ人間になりました。以後よしなに☆


もう………色々と……立ち上がれません↓↓↓↓↓↓


砕かれた自信はどうやって再形成すればいいですか?
アレですか?BA小説でも読めばいいんですかね?(気持ちだだ漏れ)

いや……自分で砕いて自分で穴に埋めてるんだから、せわないねんけどな。笑
努力しなきゃそりゃあかんわなーーーって常々思うんですね。


誕生日なのに、ただの鬱日記じゃねーーーーか!



それでも、シュンは元気です^-^ニコッ



あっと、逃避の時間は終わりだよ!
日付変わる前に書きたかったからよかった!間に合った!!!









スポンサーサイト

  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -












| /PAGES |