<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


一定期間更新がないため広告を表示しています




世界会議に行ってきたお!
サプライズの成功により、気をよくしましたが…
やっぱりソワソワするのでまた当分封印です。
(まず自分の化粧してる顔がソワソワする…)
某さんにリクエストをされたので後一回はするかもですが、それで当分封印です。笑

ふーーーーーーーーーいん!ハッ!(気功的な何か)

---

つーーーーか!世界会議さいこーーーーーー!!!いろんな意味!!!
もうね…驚天動地の大騒ぎでした。(私の心が)
超尊敬する方にハグされて「ひーーーーーーーーっっ!」てなったよ…

こんな経験滅多にできないよ…ゴクリッ

気持ちを伝えれてすっごく満足……。
そんな時間をもうけてもらえる世界会議素敵☆最高☆


売り子の後、さて、写真を撮ろうと思った時に……気づく…。。。

「あ………SDカード忘れてる…」

何をしにきたんだーーーーーーーーお前はーーーーーーー!!!
めぐさんの海賊英を撮りにきたんだろーーが!

くたばれ!シュン!(メリカの声でお願いします)

そんなで、携帯でしか撮ってません…。。。グスン。。。

うん年カメコやってきて初めてやらかしました…。。。
色々気持ちがだだ漏れてる一件でした。笑。ヒドス。

そんなこの日の携帯日記をどうぞ。(格納しました。)



---

the・販促。笑


 201005301443001.jpg
友達の本の販促活動。笑

約二年ぶり…たぶん…


首から上はmade in キイコ。笑
いつもありがとう!キイコ、ラブ!(臨也的に)

そして、後ろは何をしとるかーーーーー333笑

---

ここだけみんな子供〜〜〜☆


みなとさん、りなさん、ぴそさんとキイコとー!

はからずもがなみんな子供!笑

そして私が完全におのぼりさん状態である。
ハイハイ、乙乙

みなとさんとか…超お久しぶりなのに…こんな格好で…すみません…。。。


---

岡山より愛をこめて…


ここだけみんな岡山〜〜〜☆笑
逢音さんととうこさん、ちなつさん、零さん!

きゃわゆい!きゃわゆい!キャッキャッ!!

---

喧嘩するほど血みどろ



めぐ英とあい西〜☆彡

めぐさんの海賊英を楽しみにしすぎて、SDカードわすれた………


\(^O^)/


くたばれっ!シュン!


しかし、英西は正義!!海賊時代は正義!!!
大英帝国様万歳!リアル↑この関係が大好き過ぎて…バタン。。。

この二人は確実にテロリスト…シュン限定テロリスト。間違いない…。。。


---



あずみさんとー!!カワユイカワユイ☆彡
久々にお会いできてよかったーーー嬉しいーーー(≧ω≦)

リト見たかったー!!ジタンバタン


今度はラブラブハンターシャッターチャンスっ!!

---


そして、アフターこのは面子。

プチ世界会議中。笑


   米:メグさん
  /
米英
  \
   英:シュン


   仏:キイコ
  /
仏西
  \
   西:あいさん

独伊:ぴ神(独禁法状態!笑)

と、非常に分かり合えないけど、分かり合える、
取り合いにならない間違いのない会議が厳かに執り行われました。
近所のロイホで。笑

私始終米英についてめぐさんと話てた気がする。笑

人と話すのって気持ちいいのね…(アスカ的に)

ホント…周りに米英がいないから語れない……うずうずしてたの!
読んでる本結構かぶってるし、思考も似てるから歪みねー!
ただ歪んでるのは己の好きなキャラへの愛情だけが歪んでました。パナイ!

とりあえず、楽しくって時間とか超早かった!時間泥棒!


そして、帰って戦利品読んでたらいつの間にか寝てた。笑


日曜満喫!楽しかったーーーーー!
お付き合いいただいた方!本当にありがとうございました!

そして、キイコ。前日から色々ありがとう。
このお礼はいつか身体で返します。
そして、私に英を描いてください(どさくさにまぎれて)


次は今週末!
笑いの神コンビとデビューの立ち会い!
聞いた時から楽しみすぎて鼻血でそうです。。。ぶびーーーーー333
楽しんで撮ってこようと思います。




スポンサーサイト

  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -












| /PAGES |