<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -







ラストWTCにて。


今日、会社の飲み会だったのですが、
スイーツ王子が「俺20代の頃からいって5kg太ったねん…」って
腹肉つまんで見せてきた…。。。
メリカの腹肉なら見てもいいが、お前のはいらん。
(57kgが62kgになったぐらいで何寝言言ってやがる!)

でも、腹だけ凝視してメリカを想像したとか内緒なんだからなっっっっ!!!

あーーーーーーー−333
英が3次元に現れないかなー。。。8ツン:2デレぐらいのでいいからー!(病気)


---

グラスハート読みました。
あー。2日で読んじゃったから…もったいなかった…。。。

藤谷君がぼっけぇかっこよかった……………バタン。。。

そして、坂本っっっっっっっっ!!!先輩!!!
君…キャラ変わってないかい!?そんなこと言うキャラじゃなかったよね!?
どんだけ好きなんよ!盲目すぎだよ!

だが………それがいい………(慶次的微笑みで)

彼は15年(以上ぐらい)の時を経て……ツン→デレキャラになったという話。
とりあえず、デュラ読み終わったらグラスハート全巻読みかえすべ!

デュラ小説読んで思う。
アニメスタッフ……君らは神か?…と。脚本うますぎ。
話の大筋ほぼ変えずに持って行くのはすげーは。ぱねぇ。

しかし、静雄かっこいい。静雄好き…愛してる(罪歌って話)
後、セルティ、ラブ!(人ラブ的に)




続きは絶賛ネガキャン中。

 絶賛ネガティブキャンペーン中。

【ネガティブキャンペーン】
相手の政策上の欠点や人格上の問題点を批判して信頼を失わせる選挙戦術。
また、広告で他社商品に対して用いられることもある。(goo辞書より)

とりあえず、自分を陥れてみようと思う。
自分に対してドS!笑

脳内のシュンが脳内のシュンに大してネガキャン中。なわけ。


あーーーーーーーーー。参った。


週末世界会議なのでテンションあげて行こうと思う。
あげないと6月、7月乗り切れないよ…。
写真…撮れないよ…………ガタブルガタブル。



とりあえず、8月は「トマトを投げつける簡単なお仕事(日払い)」と
インテ以外予定を入れない!9月も様子をみる。


丁寧な仕事がしたいです。

自分が招いたことやから甘んじて受けるけど…。さ。
すごく自虐的な気持ちになるーーー。ダメダダメダ。

早く仕事忙しくならねーーかなー。時間あるから余計なこと考えちゃうよ。
(いやでも来週から2ヶ月みっちり忙しいけど……笑)




  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -












| /PAGES |