<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -






先日、髪を切りまして、すっかり夏仕様になりましたら
いろんな方に「髪切った?」って言われて嬉しい脱キノコシュンデス。

こんばんわ。

ここ一年半ほど、あれ、二年になるかな?は、
ずっとボブぐらいでいってたんですが、長めのショートにしました。
おかげで、「キノコ」→「IKKO」になりました。
顔の輪郭が強調されて、「丸い丸い」言われます。
言われんでもわかっとるわい!!!ちぎーーー333

---

ya-maさんの新作がまさかのメリカでひひーーーーーっ!!!
いったいこの方は何人こなせるんだよ…。。。末恐ろしい子……(月影先生…キュン)




そして、おまけがテラBAでふいた…
つーーーか、普通にBA抜いてもいい歌だと思うのです。

最後のくだりがとっても好きです。BAは殴り合わないと…!!!(病気)
サンクチュアリ独立!!!

やっぱりYa-maさん最高です…!!!


っても、私この人はみーちゃんさんしか聞かないからアレなんだけどね。
みーちゃんもいいよ。みーちゃんも!!!


元気のでる動画はっておきます。
ニコつけたらya-maさんのマイリスしかみないから広がりが全然ないよ…。。。


あーーーーーーカラオケに行きたい〜〜〜ゴロゴロ




超中毒になる。
そして、これは間違いなく某KRさんのテーマソングだわ!と理解するのでした。笑

ya-maさんお一人だったらよかったのに…。。。と思ってしまう廚


あーーー元気でた!今日もがんばろう!!!





  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -












| /PAGES |