<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -






鉄ぴそ神にお誘いを受けて
のこのこ行ったらとんでもねーメンツだったっていう罠。


トラップじゃー!


200911081519000.jpg
ヴルストがーたーべたいです!

の、芋兄弟だよ。


ヴェー

ヴレスト食べたい。。。

---

200911081719000.jpg
久々すぎるしずさん&Rinoさん 

相変わらず美しすぎる!


(しずさん…まじすみませんでした>▲<)
---



200911081734000.jpg
実はずーーーっとお会いしたかった綾瀬さん&KARAさん!

やっぱりかわゆかったー!

主催お疲れさまでしたー!お世話になりました!!!


---

Rie子さんと鎖波さんもいらしてたけど…
カメラやったーーー!何ダッテーーーーー!!!!

もったいないよーーーとひとしきりゆうといた。

だって、本当にもったいな…。。。ぐずぐず。。。


29日楽しみにしてまっする☆


---


アフタは難波の茶の間でまったり。
番美さんとも初めてお会いしたけど、和気あいあいとまったりアフター。

お気に入り動画を気に入っていただけて満足。

深夜で一人で見てても辛いだけなんだよねー。
気兼ねなく泣けるけどさーーー333(結構動画でなく人です)




ふぃーーー333楽しい一日じゃったわ。


今週末もがんばろー。
休日出勤しないでいいようがんばる…!!!





  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



撮影会お疲れ様でした!
久しぶりすぎたけどお会い出来て良かったです☆
ちなみに
しのじゃなくてしずですよ〜;

しずさーーーん><
本当に本当にすみませんーーー!!!最低だ…私。。。
失礼いたしましたー!!

撮影会お疲れさまでしたーーー!

年単位で久しぶりすぎましたが、
お会いできてうれしかったです☆

相変わらずの素敵っぷりでした…
やっぱり、しずさんのオリジナルはいいなーって思うのです。
雰囲気がすごく…素敵。言葉じゃいいあわせん!


また機会があれば撮らせていただきたいです!

カキコありがとうございましたーーー☆
また遊んでやってくださいねー!

  • だめシュン
  • 2009/11/10 3:44 AM









| /PAGES |