<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -






年賀 
あけましておめでとうございます。

いっぱい書きたいことはありますが、
キーボードがカナ入力のため、
英語を打つより遅いです…。。。

会社員になるまでかたくななカナ入力愛好家だったのに、
会社のパソコンがローマ字入力だったので宗旨替えしたとたん
入力速度5倍増しになりましてね。。。
早く宗旨替えしておけばワープロ検定1級も楽勝で取れてた気がします。
その頃からとんだガッカリガールでした。

そんなガッカリガールもとい、レディですが、今年もよろしく☆


どーでもいいけど、いまさらぺよんプレイ中。。。ホンマいまさら。。。
家にテレビないからね。。。旦那宅にてやっとこプレイできました。

いやーーーめったにゲームしないんですが、これはホンマにおもしろいねーーー
皆がはまるのわかるわーーー
とりあえず、ゲームのテンポもいいし、何より超スタイリッシュ!かっこいいのです。

やっと完二まで行ったので、大阪帰る前に、リセちーまでは行きたいです。
正直、実家に帰らずプレイしたかった。。。続きが気になるーーー!

---

あ、画像はうん年ぶりに書いた年賀状。
出した枚数は5枚とある意味レアです。そんなとこまで、フレンドレス。笑
っても、2005年のときのをイラスト使いまわしてるので、お恥ずかしい限りですが。。。
出してるのが会社関係だからいいかなって。
とんだがっかり年賀状になっちゃったし。。。
インクジェットの再現力って低いのな。。。
めったにプリンタ使わんから加減がわからんかったよ。

---

そんなで今年もよろしくお願いします。



  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



わぁ…! すてきな年賀状!!!(*´д`*)

  • あさぎ
  • 2009/01/01 8:52 AM

わぁ…ってこっちもわぁですよ!!!あさぎさん!

あけてずいぶんたちますがおめでとうございます。
パッコン壊れてテンパってて気づきませんでした。すみません。

ここ何年も年賀状つくってなかったんですが、
転職したのでつくろっかな〜っと思い立ちまして。。。
某車広告のトレスです(バラすな!笑)
バックのストライプは、クライアントが嫌うので普段使えないといううっぷんばらしです。
そんな思惑いっぱいの年賀状ほめてくださってすごく嬉しいです。
気に入ってはいるので…てへへ。。。

今年もあさぎさんにとってよい年でありますよう
お祈りしております☆

  • シュン
  • 2009/01/08 11:51 PM









| /PAGES |