<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -






image001.jpg
iPodがお亡くなりあそばされました。



私に死ねということですか?それは?


今の気持ちを表す画像を添付。
作者は会社の人。シュール

お家に帰ってから修復可能かみてみます。
夏の棒と茄子がiPodtouchに消えるかどうかの瀬戸際です。

正直まだ容量少なすぎて買う気しねー!
せめて50Gは欲しいよね。もしくは80



  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



ぶっはっはっはっはっはっは!!!!!
なんなんこの画像!!!!

ごめん、マジ爆笑した。

っつーか…iPodが亡くなるってどうして…そんなことに…

  • みかど
  • 2008/07/01 11:33 PM

風邪大丈夫かい?
私ものどと咳と鼻水にさいなまれてたよ。
もう、だいぶ治ったけど。貴ヰ子にうつしたのかもねーーー☆


めっちゃ気持ちあらわすほどピッコロさんふっとんでますから!笑
豚の親分に吹っ飛ばされてますから!

しゅーーーーーーる!


んーーー原因不明なんだわ…。。。超困った。
夜に会社で聞こうと思ったら立ち上がらん…。。。何故…。。。
やっぱり家に帰ってもipod自体読み込まんしなーーー。
昨日DLして入れたmp3にウイルスでもおったんかねーーーケラケラ。
(まぁ、ありえませんが…)

明日apllestoreに持って行ってみる〜〜〜T_T

  • すんすんブルーウォーター
  • 2008/07/01 11:41 PM









| /PAGES |