<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -






200806221510000.jpg
福岡にきてました!
ボカロ撮影会楽しかったー!

お泊まりさせてくれたサイさん、一緒してくれたうてぃこたん、車だしてくれたKAPさん!お疲れさまでした!

んで、前日迎え来てくれたゆっきーさん。ありがとうございます!たのしかたー!
まほさん夫妻にも会えてうれちかったー!ウハウハ

福岡また来たいでし!

皆さんお世話になりましたー!おちかれでした



  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



撮影会おつかれさまでした!
お互い遠距離でしたが、行った甲斐はあったと思いますよ^^

シュンさんがノリノリだったので、自分もがんばらなくちゃなーとか思いました(笑

また大阪とか?福岡とか?お会いしましたらよろしくお願いしますー
ではでは!

おお!いらっしゃいませ!kAさん!

その節は色々とありがとうございました〜〜〜!
おかげ様で楽しく撮影できましたよーーーありがたし!
いやーホントに行った甲斐ありましたよ〜☆☆☆


私、撮影しだすと周り見えなくなって超テンションあがるので…一緒に撮ると邪魔になりまくりだったかと…笑。
申し訳ないです…とほーーー


まず会うとしたら大阪になりそうな予感ですがね。笑
こちらこそよろしくお願いします〜〜☆

コメントありがとうございました〜☆☆☆

  • しゅん
  • 2008/06/25 1:29 AM









| /PAGES |