<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -




指定型バトン



パンピーからテニスの王子様とかいう単語が飛び出すと不用意にドキリとする小心者ヲ宅シュンです。

先日行った松様送別会兼はっちゃん歓迎会のビアガーデンの席で好きなゲームやら漫画やらの話になりまして……ほら…ヲ宅ってすぐにわかる作品ってあるじゃないですか〜(ex:テニプリ・デグレ…等々)
ね。だから、それを回避するがごとくに、今熱い「べしゃり暮らし」とか答えたんですよ。
ほしたら、二児の母であるママさんが「テニスの王子様〜!」っと意気揚々に答えはりましてね〜。おっさんもう苦笑いですよ。あはははっはは。

ワタシコンドソレノミュージカルニイッテクルヨ。イクカラシゴトハタノンダヨ…。。。

でもね、ヲ宅ってわかる作品ってーのは、まぁ、ぶっちゃけパンピーには関係ないんすよ…。。。結局はやましいことをしている自分の疑心暗鬼だったわけで…。。。はずかちい。


続きから貴ヰ子から回ってきた「指定ばとん」だよ。
まわすんは、ワンダさんとナリっことヒカっさん!

続きを読む >>




ワンダさんから口頭でやれとのご命令がくだったので「テニスバトン」。
ワンダさんの回答には遠く及ばないおもしろみのない回答ですまそ。

がっくるとおっしーを描いたのでまた渡します。
後ろが課長が出したミスコピだけど気にしちゃいけない。
ルノアールの絵なので、気品だけはありますよ。笑

続きを読む >>




今度はみやびさんからもらった「管理人の輪を作ろうバトン 」だよ〜!
あざっす!あざっす!
ちゃんと見てます。日参です!!!
今週末に吸血鬼騎士撮影会でお会いできるの楽しみにしてまするるるるる〜!

続きを読む >>




最初に何かを書こうと思ってたのにうっかり忘れたシュンです。
人間は忘れる生き物です。
まぁ、それが人よりもかな〜りひどいというだけのことです。にこ!

------------------------

昨日は、結局カンフーハッスルとパーフェクトブルーをみました。
見てるモノが古いのは借りて来てた時期がかなり前だからですよ。気にしない気にしない。

カンフーハッスルがしょーもなくおもしろくてケタケタわろてました。
あそこまでCGを多様したらいっそキモチがいいものです。カタルシス。
大家さん夫妻が…いいわ…うん。あの人達好き。

つか……主人公やってるチャウ・シンチーが……フルフルするぐらい格好よくて…どうしようかと思った。ジタンダタンゴロンバタン。
うわ〜〜〜ん!どうして、チョイブサが好きなんだろう。
しかも、ヤセまっちょ。何かののろいか?
斧頭会のボスのチャン・クォックワンもかっこよかった。
斧持ってもっと踊ればいいと思う。

やっぱり、二次元より三次元のが断然好きな自分。
とりあえず、吹き替えを山寺氏があててることが発覚したのでまた吹き替えで見よと思う。



パーフェクトブルーは、でた当初見てて好きじゃって、部屋の片づけしながらだと知ってる内容のもの見る方がいいからって流してました。
エンドロールのとこで、声優見てたらミキシンさんとかホシさんがでてはってびっくりした。しかも、誰だよ!お前ってぐらい脇だよ。あははは!

しかしながら、内容は今でも十分通用するようなヲ宅臭満載のものでした。今監督は最先端だな。
むしろ、ヲ宅が変わってないってことですか。そうですか、そうですか。

------------------------

シンタロウさんからバトンが回ってきたよ!
最近ブログの更新率が無茶苦茶高くでシュンは大変満足です。
サイトも復活おめでとう!行けなかったドームの写真が見れてシュンは相当満足です。GJですよ!にこ!

回答は続きからどうぞ。


続きを読む >>


| 1/1PAGES |