<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -






昨日はヴァンパイア騎士撮影会にお呼ばれして行ってきました。
スタ撮二回目!今回はハウススタジオでの撮影会でしたよ〜!めっさ緊張!!!

しかし、神戸は近いやーね!寝てたら着いた!みたいな!笑
てか、どこに行ってもそうなんですが、寝てたら着くんです。起きたら目的地なんです。
こんなに寝れる睡眠に貪欲な自分が好きです。せっかく入れてる哀ぽっどのテニミュもなくってもんです。

そんなで、今回も乗って5分で寝てました。おにぎり喰って二個目を喰う前に夢の中でした。次のバス停(大学筋)までもたいないよ!


メンバーは、いつもお世話になってるみなとさんとみやびさんとぴそさん、めっちゃ久しぶりやったしゅうさん、会うの二回目な空螺さんと、お初なAZUMIさんとヒユコさんでした〜!

めっちゃ楽しかったんですよ〜!!!

衣装がね!みなさん手作りなの!あの制服手作りてかなり大変だと思うんだけど……やっぱり大変そうやった。。。お疲れ様です。

ハウススタジオやってんけど……いや、めっっちゃいい!すごくくつろげる。
危うくソファでまったりしすぎてオチかけた。笑
雨だったけど、屋内やからそんな気にならんしな。おけおけ。


みやびさんとワンコ
後、スタジオにおったワンちゃんがめっちゃ可愛くて、めっちゃアクティブ!
だだだだだだだだだだだだだだ〜〜〜〜〜……って行ったり来たり。元気で可愛い!

ゆったりゆっくりまったりできたんで、非常に充実した撮影会になりました〜!
みなさんリベンジされるそうなので、楽しみに涼しくなるのをまとうと思います。


だだだ
レイヤーの皆様も、カメコの方々もお疲れ様でした〜〜〜!!!
ひ…ヒユコさんがい……いな〜〜〜い!


写真は続きにありもうす!

アフタは鳥屋さんでまたーり。
あそこの料理どれも激うま!やば〜い!はまりそうです!!!
みなさんと色々話せてよかったよ!
私だけ時間切れで先においとましました。。。バス停まで迷うことも計算に入れての30分前に店をでたのですが……私が迷うはずもなく…。。。迷う前に人に聞くので10分もたたずに着いちゃいました。。。こんなならもちっといればよかった。

---------

次の出没は…7/2にヒラパーいこか〜って貴ヰ子ちんと話てたんですが、諸事情によりなしになりまして、イベント自体は7/17の海の日レイヤードかしら?って感じです。
7/17あんまり知り合いの方が来られないようだったので、どーしようかな〜とか思っていたのですが…ね!みなとさんとしゅうさんもどーしようかと言われていたので……ね!
みなとさんとしゅうさんにテニスをおねだりしちゃいました!!!べたまとおったりを!笑
ってことで、跡部と忍足を撮りに大阪に行くぜ!あははあははははっはははははははははっはは!

前日はエウレカの撮影会にお呼ばれしてるし、何か俄然テンションあがってきたよ〜!どりゃ〜〜〜!

---------

で、そんなにテンションあがってたんですが…ね。会社で……ね。アレですわ。うちの会社って7月から新しい期になるんで今ワタワタと色々決まってるんですよ。
で、とうとう今の場所から移動することになりまして…部署自体はかろうじて変わらないんですが(営業に変わるって話もでてたらしいけど…笑)、課が変わるので副業ができない!とか、これって拷問ですか?私から仕事中ネットをとるのですか!?(給料泥棒め)
その変わり、課長を気にしなくてもよくなるので、帰るのは早くなるのは嬉しい…かな?どうかな?
でも、今のままじゃおえんって思ってたから、丁度よかったかも。。。とかポジティブに考える。

ってことで、更新されないサイトがもっとされなくなるよ。あはははは。お笑い草だね!

後、棒と茄子は他の部署は下がってるらしいけど、うちの部署だけ下がってないんて!まじで!?すげ嬉しい!よかった!てか、下がってたら予定がパーや!
でも、仕事で行かれへんくなりそうで…マジで怖い。移動した先の課の仕事が忙しい時期とテニミュの時期がめっちゃかぶっとん!やっべ!でも、死守!絶対死守する!

---------

カジマくんへ>>>
M本て………誰!?滝汗
え〜。思い出せないわ〜!誰や!おま!誰や〜〜〜!!!

しかし、イブたんは他のショットはK川だよ!た…多分。。。だって、私普通に好みだもん!
てか、好みって打ちたいのに許斐がでてきてうざいよ!変換!

情シスのは、もしや裸体の人ですか?それは、当時めっちゃ有名やったで!めっちゃワロタ。
つかさ〜あんなんしてもいいって知ってたらめっちゃやったんに!おしいことをしました。

そういや、A倉君(CG)はどうやらうちの姉妹会社に入ったようで、何回も職場で会います。笑
I橋にしろ、A倉にしろなぜにうちの会社に縁のあるとこばかりに入るかな〜。笑

後、UVERworldってアルバムだしとったんやな〜。会社の人に言うてデータ手に入れても〜らお〜〜〜♪
この人たちの曲はどれも好きですわ〜。

続きを読む >>


近況



昨日の朝の朝礼で貧血を起こした貧弱シュンです。弱い、弱い、か弱いよ〜!だからいたわれ!
ボーナスでたらまず買うのはヘム鉄です。。。おうのう!
てか、うちにはもう、ヘム鉄を買うお金すら余裕がありません。。。そんな事実にびっくりです!(だんなが大蔵省。シュンはもっぱら無駄使い専)
貧血を起こすこと自体久しぶりやったんできょどった…4年ぶりぐらいかな〜。。。ううっ。気持ち悪い。


---
3
ローゼンメイデンキャラショーに行って来ました!

なーんつってな〜☆



日曜にローゼンロケお疲れ様でした〜!

お初にお目にかかるミカエルさんとウランさん、センパぶりな歌淡さんと、貴ヰ子、ワンダさん、未都やん、もみっさんと私の8人でした〜!
ロケ場所もなかなかよくって、天気も暑いぐらいにはれて、よかったよかった。暑いぐらいにはれるのはよくないけど…雨よりは…ね!と思う。

ロケ地のおじさんもすごくいい人やったり、願わずもBGMなんかかかっちゃたりして(何かおばちゃん歌手のプロモ撮りしてた)なかなかおもしろかったです。そして、ソフトクリームはおいしかったです。ハーブコロッケもうまかったです。うむ!満足!!!

今回久々に50mm使ったから撮りたいように撮れてよかった!!
50mmの後ろのボケ感やっぱりすきや!イベントでは使われへんけどな〜まじ残念やわ〜!

前日泊めてくれた未都っぺあんがとう!うひ!今度はゆっくり猫を見に行くぜ!

3
五人ショット

3
蒼星石@ウラン様&翠星石@ミカエル様

3
蒼星石@貴ヰ子様

3
水銀灯@歌淡様

3
雛苺@紅葉裕太様


---


続きからテニミュテニミュゆーてます。興味ない人はスルーよろ!

続きを読む >>


| 1/1PAGES |