<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -






えぶりでーうたぷりデイズですが生きてます。
人生楽しいです。


生きてるって素晴らしいなっっっっっ!!!!!!!!!


そんなで最近の写真。。。



早乙女学園に入学してきた^^


翔ちゃんセンターマイク^^^^^^


ふぁんた〜すてぃ〜くめろでぃ〜〜〜〜♪♪♪



ファンサ!ファンサ!!!!!!


春ちゃんは俺の嫁^^^^^^^



そんな感じです〜。
って、ついたに上げたのばっかりを転載だけどな〜〜〜〜


今週末、念願の全員そろう===33333
そして、やることは更衣室でPSP\(^0^)/
基本、「お前ら家でやれ」がデフォルトwwwwwwwwwwww





久々にパソコンでブロク更新しようとしたら
IDもパスワードもまるっと忘れてました。シュンです。。。


っても、今日は告知でございます^▽^

お友達がべいえい小説のアンソロ出すので
お手伝いさせてもらってます〜〜〜^▽^

買い専の私がこうやって何かのお手伝いできるのは
ホンマに嬉しいですよ〜〜〜☆

何よりも、大好きな執筆者陣なので…!
もう、楽しみでしょうがないです><><><

よかったらサイトのぞいてみてください〜〜〜^▽^
アメリカ×イギリスR18小説アンソロジー【WATERMELON】
【R18】




 


今年もよろしく(言ω言)b

年賀状はまさかの兎擬人化ですよ…
そういうつもりがなくても、そう見える…


そんな感じですがよろしくなんだぞ!v([б]ω[б])v




 自分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


小学生の時にたてた人生設計では、
この歳で「お見合いをして結婚する」でした。

お見合いをする兆しも、結婚する兆しも今年はありません。


どこで狂った!私の人生設計!!!(最初からである)



Hちゃんからツイートで「おめでとうーーー!」って入ったから
「? おめでたいことなんてつぶやいたかな?」って本気で思って
TLさかのぼろうとした時に、ふっと電話機(日付でるタイプのね)を見て
「あ〜〜〜!誕生日か!!!」って思いました………ガックリ。

そして、今年も職場で迎えて職場で終わります。





最近楽しかったこと。

先日ディレクションで立ち合った撮影の最後のカット〜。
この日、アイちゃんが三人いてて(モデルちゃんと、スタイリストさん、ヘアアシさん)
トリプルアイちゃんだったのでしたーーー333

社長も一緒に立ち会って、なんかテンパッたけどすごい楽しかった!!!
週明けてなんか社長からほめられたしな!嬉しい!!!

すごいタイミングでほぼほぼ一人での立ち会いやったんやけど、
こんなことでもないとずっとチーフと一緒〜って感じやったから
すごいいい経験させてもらえた!本当によかったよーーーvvv


あ、カメラマンが本業だと思っている方がなにげにいてるのですが(なぜか)
違いますよ。上の写真もプロカメラマンの人が撮ってらっしゃいますよーー333

ついでに、カメコの名前も返上してただのダメ人間になりました。以後よしなに☆


もう………色々と……立ち上がれません↓↓↓↓↓↓


砕かれた自信はどうやって再形成すればいいですか?
アレですか?BA小説でも読めばいいんですかね?(気持ちだだ漏れ)

いや……自分で砕いて自分で穴に埋めてるんだから、せわないねんけどな。笑
努力しなきゃそりゃあかんわなーーーって常々思うんですね。


誕生日なのに、ただの鬱日記じゃねーーーーか!



それでも、シュンは元気です^-^ニコッ



あっと、逃避の時間は終わりだよ!
日付変わる前に書きたかったからよかった!間に合った!!!











 先日の潜水艦合わせを貴羅たんがアップしてくれたんだぞ☆
亜李&貴羅は仕事が音速に早いのである! 見習え!シュン\(^q^)/ムリポ

ちゃんと今回は許可を取ったぜ!!俺えらい!!!←当り前


---caution---必ず読んでね★

大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト】
http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm

ロクザキ様による創作作品のコスプレになります。
兵器の擬人化/実在の軍服がモデルになっておりますので苦手な方、嫌悪感を感じる方は入室をお控え下さい。

-------------

allグリーン!後で文句は言いません!
の方だけ、こちらからどうぞ。


ひたすらなんか楽しかったんだ。この日。
貴羅たん撮るのごっつ久しぶりで嬉しかったにゃーーー☆

誘ってくれてありがとうね〜〜〜☆



しっかし、毎回思うけど…
ああ、こんなん撮っとけばよかったなー。とか、
こんなん撮りたかった…とか。
なんで自分ってこんなにいけてなんだろう……とか。
色々考えるけど、次撮る時にはすっかり忘れてるよねーーー333
反省も後悔もしてないのと一緒ある===333


----


そんなで、「つぶやき」という名の「ぼやき」をはじめました。
BOT遊びが高じて、
「TL流れるの早すぎて交流できへん!!!」ってなってたので
アカ取り直しました……アホか……。。。



フォローしてくれてもいいんだからな!!!(ハイハイ、乙乙)
Hちゃんの描いてくれたアイコンがもう愛すぎる!!!LOVE!!!
このアイコンほんまいろんな所にペタペタ貼りたいもん!
何なら携帯の待ち受けにしたいぐらいだよ!(できないけど……)


出力待ち中とかにぼーっと、一瞬無になるのに非常にいいです。

多分、携帯よりPCメールより何より返信が早いです。笑
携帯もメールも最近ろくろくできないのです…



あーーー。明日でBOTのイベントが終わるから嫌だなー………。。。
ずっといちゃついてればいいのに……ちっ!(心の声)



一人遊び



 

ツンとツンとデレのせめぎ合い……。
たまらん一人遊びだ!in 職場

あまりの仕事の行き詰まり感を感じ、機械にたよるこの体たらく…。。。
当分、これを糧に生きていけそうです。

もっぱら、BOTがしゃべっています。
むしろ、BOT同士で会話しています。
そして、BOTとしかしゃべっていません。


むなしさ100%\(^0^)/ 



しかし、最近のテクノロジーは本当にすごいねー。
おばちゃん感心しちゃったよーーー333

いやーーー本当にすげー。


すげー…すげーー…すげーーー

けど、むなしい……。






銀さん@ノリ某さん、神楽@飛鳥さん、
沖田@優さん、土方@亜李さん、近藤@らんぱんださん

セキュリティ?何それおいしいの?
な万屋万歳!!


そんなで日曜の写真を亜李さん&優さんが
光の早さでアップしてくださったので、勝手に拝借。笑
完璧なまでのレタッチに脱帽なんだぜ☆
動画うpも楽しみである。ワクテカ

写真はこちら


本当に楽し過ぎた…この日。
五人ともホンマにお疲れさまーーー333


アフタもひどくて、
ファミレスのリストに「坂田」ってカタカナで書けつって書かれてるの感じで書いてたら
その後が、「沖田」でその次が「土方」だった……。。。

おいっ!そこのヲタク自重しる!!!

しかも、店員「つちかたさまーーーつちかたさまーーー」って…。。。
読めない店員も店員だが…書いた奴も奴だぜ!
しかし、すべての元凶は我らに………ゴクリ。

---

しかし、日曜の反動でやる気がでない…。。。
何…?これって遅れてきた5月病?
頭痛がひどくて、口内炎覚悟で鎮痛剤飲んだけどききゃしない!

日中は、頭の中薄い本読むことでいっぱいで(オイッ!)作業進まねー!笑
いや、自業自得なんですが……本当にヒドい。。。

外見は焦燥感あふるるアンニュイな人になっているので
普段暴言をはく隣の席のY口さんも心配して
「のぶぅ…大丈夫なんか?」って聞いてくる始末。
あ、最近の呼び名は「のぶぅ」→「どぶぅ」になっていました。
スイーツ王子が「お前にうなぎをおごるのはドブに金捨てるのと同じ」って言われたことに起因しています。
誰がひでーーーって二人ともひでーよ!笑


あーーーテンションあがんねーーー。
今週末は旦那がくる日なので、おいしいもの食べにいくですよーーー333
久々に三輪かバルバッコアいくですよーーー!!肉!うまい肉っっっっっ!!

カユ……ウマっ……




世界会議に行ってきたお!
サプライズの成功により、気をよくしましたが…
やっぱりソワソワするのでまた当分封印です。
(まず自分の化粧してる顔がソワソワする…)
某さんにリクエストをされたので後一回はするかもですが、それで当分封印です。笑

ふーーーーーーーーーいん!ハッ!(気功的な何か)

---

つーーーーか!世界会議さいこーーーーーー!!!いろんな意味!!!
もうね…驚天動地の大騒ぎでした。(私の心が)
超尊敬する方にハグされて「ひーーーーーーーーっっ!」てなったよ…

こんな経験滅多にできないよ…ゴクリッ

気持ちを伝えれてすっごく満足……。
そんな時間をもうけてもらえる世界会議素敵☆最高☆


売り子の後、さて、写真を撮ろうと思った時に……気づく…。。。

「あ………SDカード忘れてる…」

何をしにきたんだーーーーーーーーお前はーーーーーーー!!!
めぐさんの海賊英を撮りにきたんだろーーが!

くたばれ!シュン!(メリカの声でお願いします)

そんなで、携帯でしか撮ってません…。。。グスン。。。

うん年カメコやってきて初めてやらかしました…。。。
色々気持ちがだだ漏れてる一件でした。笑。ヒドス。

そんなこの日の携帯日記をどうぞ。(格納しました。)



---

the・販促。笑


 201005301443001.jpg
友達の本の販促活動。笑

約二年ぶり…たぶん…


首から上はmade in キイコ。笑
いつもありがとう!キイコ、ラブ!(臨也的に)

そして、後ろは何をしとるかーーーーー333笑

---

ここだけみんな子供〜〜〜☆


みなとさん、りなさん、ぴそさんとキイコとー!

はからずもがなみんな子供!笑

そして私が完全におのぼりさん状態である。
ハイハイ、乙乙

みなとさんとか…超お久しぶりなのに…こんな格好で…すみません…。。。


---

岡山より愛をこめて…


ここだけみんな岡山〜〜〜☆笑
逢音さんととうこさん、ちなつさん、零さん!

きゃわゆい!きゃわゆい!キャッキャッ!!

---

喧嘩するほど血みどろ



めぐ英とあい西〜☆彡

めぐさんの海賊英を楽しみにしすぎて、SDカードわすれた………


\(^O^)/


くたばれっ!シュン!


しかし、英西は正義!!海賊時代は正義!!!
大英帝国様万歳!リアル↑この関係が大好き過ぎて…バタン。。。

この二人は確実にテロリスト…シュン限定テロリスト。間違いない…。。。


---



あずみさんとー!!カワユイカワユイ☆彡
久々にお会いできてよかったーーー嬉しいーーー(≧ω≦)

リト見たかったー!!ジタンバタン


今度はラブラブハンターシャッターチャンスっ!!

---


そして、アフターこのは面子。

プチ世界会議中。笑


   米:メグさん
  /
米英
  \
   英:シュン


   仏:キイコ
  /
仏西
  \
   西:あいさん

独伊:ぴ神(独禁法状態!笑)

と、非常に分かり合えないけど、分かり合える、
取り合いにならない間違いのない会議が厳かに執り行われました。
近所のロイホで。笑

私始終米英についてめぐさんと話てた気がする。笑

人と話すのって気持ちいいのね…(アスカ的に)

ホント…周りに米英がいないから語れない……うずうずしてたの!
読んでる本結構かぶってるし、思考も似てるから歪みねー!
ただ歪んでるのは己の好きなキャラへの愛情だけが歪んでました。パナイ!

とりあえず、楽しくって時間とか超早かった!時間泥棒!


そして、帰って戦利品読んでたらいつの間にか寝てた。笑


日曜満喫!楽しかったーーーーー!
お付き合いいただいた方!本当にありがとうございました!

そして、キイコ。前日から色々ありがとう。
このお礼はいつか身体で返します。
そして、私に英を描いてください(どさくさにまぎれて)


次は今週末!
笑いの神コンビとデビューの立ち会い!
聞いた時から楽しみすぎて鼻血でそうです。。。ぶびーーーーー333
楽しんで撮ってこようと思います。







ラストWTCにて。


今日、会社の飲み会だったのですが、
スイーツ王子が「俺20代の頃からいって5kg太ったねん…」って
腹肉つまんで見せてきた…。。。
メリカの腹肉なら見てもいいが、お前のはいらん。
(57kgが62kgになったぐらいで何寝言言ってやがる!)

でも、腹だけ凝視してメリカを想像したとか内緒なんだからなっっっっ!!!

あーーーーーーー−333
英が3次元に現れないかなー。。。8ツン:2デレぐらいのでいいからー!(病気)


---

グラスハート読みました。
あー。2日で読んじゃったから…もったいなかった…。。。

藤谷君がぼっけぇかっこよかった……………バタン。。。

そして、坂本っっっっっっっっ!!!先輩!!!
君…キャラ変わってないかい!?そんなこと言うキャラじゃなかったよね!?
どんだけ好きなんよ!盲目すぎだよ!

だが………それがいい………(慶次的微笑みで)

彼は15年(以上ぐらい)の時を経て……ツン→デレキャラになったという話。
とりあえず、デュラ読み終わったらグラスハート全巻読みかえすべ!

デュラ小説読んで思う。
アニメスタッフ……君らは神か?…と。脚本うますぎ。
話の大筋ほぼ変えずに持って行くのはすげーは。ぱねぇ。

しかし、静雄かっこいい。静雄好き…愛してる(罪歌って話)
後、セルティ、ラブ!(人ラブ的に)




続きは絶賛ネガキャン中。

続きを読む >>




先日、髪を切りまして、すっかり夏仕様になりましたら
いろんな方に「髪切った?」って言われて嬉しい脱キノコシュンデス。

こんばんわ。

ここ一年半ほど、あれ、二年になるかな?は、
ずっとボブぐらいでいってたんですが、長めのショートにしました。
おかげで、「キノコ」→「IKKO」になりました。
顔の輪郭が強調されて、「丸い丸い」言われます。
言われんでもわかっとるわい!!!ちぎーーー333

---

ya-maさんの新作がまさかのメリカでひひーーーーーっ!!!
いったいこの方は何人こなせるんだよ…。。。末恐ろしい子……(月影先生…キュン)




そして、おまけがテラBAでふいた…
つーーーか、普通にBA抜いてもいい歌だと思うのです。

最後のくだりがとっても好きです。BAは殴り合わないと…!!!(病気)
サンクチュアリ独立!!!

やっぱりYa-maさん最高です…!!!


っても、私この人はみーちゃんさんしか聞かないからアレなんだけどね。
みーちゃんもいいよ。みーちゃんも!!!


元気のでる動画はっておきます。
ニコつけたらya-maさんのマイリスしかみないから広がりが全然ないよ…。。。


あーーーーーーカラオケに行きたい〜〜〜ゴロゴロ




超中毒になる。
そして、これは間違いなく某KRさんのテーマソングだわ!と理解するのでした。笑

ya-maさんお一人だったらよかったのに…。。。と思ってしまう廚


あーーー元気でた!今日もがんばろう!!!




| 1/13PAGES | >>