<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


  • 11.11 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -






まさかの休日出勤三連勤!?
かと思わせておいて、まさかの二連休でした。
下版日がのびました。まだ続くのか…この仕事…げんなり
何もない二連休とか軽く拷問だぜ===★
出てたらでてたで、先週も日曜なにげに出てたから、
20連勤とかになってたからよかったけどさ。


そんなで2日間引きこもりしてました。
でかけるのはコンビニにご飯買いに行く一日一回だけです。
とりあえず、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ転がりました。
でも、まったく休んだ気がしないのは何だろう…。。。悔しさだけが残ったよーーな。。。
試合に勝って勝負に負けた!みたいな?うーん。複雑。

---

 やっと『デュラララ!』見れたーー−333
今日半日で放映分一気見!作業が進む進む!(先輩に頼まれごとされたのやってた)
原作がバッカーノの方と知って超見たかったんだよね!やっと見れた!
見れたら見れたでやっぱり超いいよう!
続き気になる!超気になる!!!拷問だーーー333


セルティ、ラブだよーーー☆☆☆格好良すぎる!!!
後、平和島さんが好きです。静雄おいしすぎる…!!!

つか、アイザック&ミリア出てきたとき頭ぱーーーーん333ってなったよ!
アイミリ好きだ===333
アイミリが出てきても全然おかしくないもんね…。。。すっげー嬉しい!

今週放映分が楽しみでありますっ!!!

---






とりあえず、超超超遅ればせながらですが、イタリア兄弟おめでとう!!!
ya-maさんが動画つくっていらして、それがすごくかわいいのvvv
原曲が大好きなハチさんやし…嬉しすぎる…!





個人的にめちゃめちゃうけた。
デュラ見たてやったしね。ya-maさんやしね。声があんま普仕様じゃなくて残念やけどさ。

---

そんで、思い出ーーー!






【以下どうでもいいシュンのヘタ語り】
※吐くとこがないのでブログでぐらい吐かせてあげてください。
苦手つか、意味の分からない人がスルーつかヌルー(生温い目でスルーの意)で!


忠告したからね。読んで不快になっても知らないからね!




うっかりめぐさんの罠にはまり、ただいま絶賛BA祭り中ですvvv
あの小説やーーーばーーーいーーー!
Aが格好よすぎてほれてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!(叫)
つか、ガチで泣きすぎて朝顔パンパンで仕事行きました。泣きすぎです。笑
いや、ホントマジパネー格好よさなんです!!!マジ失禁ものなんす!
前半100ページがとんでもねーベルセルクでして…笑
英=グリフィス様、仏=ガッツ
ってか!?鷹の団ってか!?とか思って読んでた。
丁度旦那がコーエーから出てる「百年戦争」っつーゲームしてて、
その話を聞いていたので何となしにリンクさせながら読んだら面白かった。
(変な楽しみ方)
ちなみに、旦那はジャンヌを普通に助けたらしい…こいつ…歴史曲げてやがる。。。


あーー。アレをどうやったら布教できるんだろう…超布教したい…。
すべての英好きに捧げたい…それぐらいよかった…。
BA本なのに、開始100ページしないとメリカでてこないし、
R18本なのに、300ページを超えないと行為に至らないとは!どーいうことか!
(R18と思って読んでなかったからいいけど…笑)
しかし、Aは男前やし、子メリカは天使やし。まじ天使。加も天使やし…。
何、ここ楽園!?楽園やんなぁぁあああああ。

ああ、私、英がやっぱり好きなんだ…。
と、合点の行く小説でした。ずっと半信半疑やったんよね…。。。
「英が好き!………………なのか?」って感じで。


後、仏がね!超いい男なの!いいお兄さんなの!!!
前半100ページはほとんど、英と仏の下りしかでてこないんやけど、
お兄さんの苦悩とか…いいの〜〜〜!!!英のよき理解者でホロリとくる。


二次創作なのに…熱く語っちまうよ!たぎるーーー333
とりあえず、二周目読もうと思います。。。覚悟がいるわ…。。。


何はともあれ、飯がまずくてもイギリスに旅行に行きたいです。






大阪行ってきました〜!

久々…じゃないよ。今月はじめにも行ったからね。ぬふっ!
今月二回目。正直行き過ぎ。。。

行きはワンダさんと一緒にバス。
最初の頃にどーしても見て貰いたいニコ動画をみせ、二人でテンションあげあげ。
シンコちゃんは〜まじで〜カワユス☆
アスオはテラカッコヨス☆
ちなみに、本命はカヲル子ちゃんです☆☆☆ネコ目かわゆー!
だれかしてくれんかな〜。性転換エヴァ。笑
(気持ちが外にだだもれ…笑)

----

で、本当の本当に久しぶりに大阪のイベントに行ってきました。
貴ヰ子ちぬが行くゆうてたから言ってみた。ぬふっ!
前日まで金ぬーからやめようと思ってた。実は。でも、臨時収入がっぽがっぽやったけん行った。

地元で大分貴ヰ子のこと撮ってないのに、大阪の地で撮ってみる遊び。
彼女はまごうことなき赤でした。


ひっさびさに関西レイヤーさん(うちこさんは九州やけどね…)たちにお会いできて嬉しかったですよ〜>w<
みなさん忘れないでいてくださってホロリ…。。。

また行こうってテンションあがりました。
シュンは最近全ての行動がテンション次第ですので、かなり動きがにぶいですよ…。

そして、今回も知り合いの方しか撮ってないっていう……ねっ!
どんどんひきこもりチキンになるシュン。笑


速報ですわ。





続けて見れない人は■をクリックね。
ちなみに、java onにしてないとうまくみれないよ。
onにしててもみれない時があるよ。シュンと一緒で気まぐれなんだ。

---


2時に会場を後にし、今度はプロレス会場へ〜!
しかし、センイから新大阪駅までの道のりでかなり挫折気味…。。。
遠征でヒールある靴は御法度だーね。あんまり歩かん思ってなめてた。今度中敷き買うべ。

集合時間に難波に到着。笑
それでも、資料のため高島屋に寄ってから行く。どーせ開始は四時からやもんね。大丈夫。笑
とか思って資料を取っていったのに、いつもお世話してくださるおじさまが遅刻。笑
なんだそれ。
まぁ、よし。
いつものごとく大島のおじさまとおばさまにご挨拶して会場入り。

リンサイ6列目〜〜〜!!!大島のおじさまありがとう☆☆☆
通路はさんでるから人の圧迫感ないし快適☆。なにより、東やから選手がこっち見てくれる〜>▽<

今回もいっぱいお写真撮れました〜☆

試合の感想は続きから…。。。
筋肉祭を他の方に見せるのが酷と最近思いました。笑
私の覚え書きです。と、筋肉大好きアピール。笑


そんなで、かなりギリギリの大阪の旅でした。
本当は靴下屋さんによってくるくるならないニーハイが欲しかったのに…!!!

今度はゆっくり行くぞー!って次はてにぬやーん!笑
お金がないので未だにDVDを買えていません。かわいそうなシュン…ホロリ

続きを読む >>




寝不足気味で朝からバッドテンションシュンです。あへ〜。こんなんで持つのか!?六月持つのか!?

バッドテンションシュンだけど、ちゃんとレポやるよ〜!
バッドテンションシュンがなんだい!バッドコンディションがなんだい!関係ないね!


ってことで、長くなるので続きからどぞ。
写真は被写体の方のみお持ち帰り自由です。もう、好きにつかってやってください。。。

写真頼まれてる面子はまたサバにアプするのでアドレスながしま〜す!よろ!
もし、写真欲しいって方がいらっしゃったらノーレタッチのものでよければすぐに用意できるので、拍手ででも声かけてやってください☆

続きを読む >>


| 1/1PAGES |